本日 50 人 - 昨日 192 人 - 累計 733023 人
RSS

冬の音市場は大ホールだ~♪

今年で8回目らしいです。
冬の音市場。


2月8日、9日の二日間に行われます。


8日はバンド系。
PA使ってバーンとやります。


9日はアコースティック系
反響板を使って
良い響きを楽しめます。


今回私はMINTの他に
「うたげ堂オールスターズ」っていうバンドでも出ます。


MINTはうたげ堂を卒業しましたが
今までいろいろな思い出を作りました。
そんな仲間たちと
最初で最後の?バンド演奏をします。


すごいですよ。(笑)


うたげ堂オールスターズは
8日(土)20時30分からです。


MINTは
9日(日)18時10分からです。


そして、
音市場の立ち上げ時より
ご協力くださった「経麻朗」さんの
トリビュート企画もあります。


わたしは細木久美ちゃんとDuoやります。
そして、経麻朗さんのステキな曲の中から1曲を
セッションで演奏します。


8日、9日の二日間、
1枚のチケットで入れます。
2日間で1500円。(前売り)


どちらもよろしくお願いしますっ!!\(^o^)/


絵文字84662677_3005166929527412_6038504386433384448_n絵文字絵文字絵文字 93F1731B-339F-4396-9997-DD8FBE4083CE絵文字

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):