本日 122 人 - 昨日 252 人 - 累計 503043 人
RSS

今年最後のMINTマンスリーライブ♪

世を忍ぶ仮の姿である会社での出来事です。


なんていうんですかね、
人事の評価制度?
それの半年経過した時点での
中間評価の面談がありました。


自分での評価と会社からの評価を比べて
その差異がウンチャラカンチャラで・・・


私からの言い分を聞いた社長と部長は
顔を見合わせて


「う~ん、、ニュータイプだ」


とおっしゃいました。絵文字


はい、そんなニュータイプの私からのお知らせです。(笑)




12月17日(木)19時半より
今年最後のMINTマンスリーライブとなりました。


天気が心配ですが
みなさまのお越しをお待ちしていますっ!


チャージは1500円。
飲食はご持参ください。


よろしくお願いします!



ちなみに「ニュータイプ」・・・ですが
メッチャ誉め言葉と受け止めました。\(^o^)/




画像


コメント
[1] 庵爺 | 2020/12/16 09:19
ニュータイプの麻美ちゃん、、思うに、会社一辺倒に生きてきた人には、良くも悪くもその業界方面の見方しか出来なくなる(できる人もいるが)事が多い。かく言う自分もそうかも知れないけど。麻美ちゃんは音楽を通じて
いろんな業種で仕事をしている人、そして広い意味で自由な発想が出来る?タイプの人と沢山付き合って触発された事から、きっと上司の方は今まで見てきた会社人間とは違う匂いを感じたのでは?そして、それは麻美ちゃんが言うようにメチャクチャの褒め言葉、、と解釈すべきですね。間違ってないと思うけど、、、偉そうにゴメン。

[2] mami | 2020/12/18 18:49
>庵爺さん
いつもありがとうございます。
私、どうやらもののとらえ方が普通じゃないみたいです。(笑)
ミュージシャンですから、ほかの人と同じじゃなくて良かったですよ。
会社の評価制度も、私は別にどう思われてもかまわないし、私は私なりに一生懸命生きていますから。(笑)
それはそうと、今年も1年ありがとうございました。\(^o^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):