本日 384 人 - 昨日 643 人 - 累計 734785 人
RSS

11月のライブ予定♪

11月ですね。
紅葉はちょっと遅めで
今日はまだ20度くらいあって
温かい11月になっています。(今のことろ)


さて、ブログをサボり気味ですが
たまーーーーに
「見ているよ」と
言ってくださる方もいらっしゃるので
ちゃんとやらなくっちゃ、、、と
反省しています。


なので
今月のライブ予定をお知らせしますね。

396541740_10231838263960164_1287049656373350840_n絵文字『ふくまこづえ with MINT』
11月12日(日)
会場:ジャズフラッシュ(新潟市)
OPEN/START 14:30/15:00
CHARGE \2500

新潟ジャズのメッカ「ジャズフラッシュ」さんで
演奏することになりました。
こづえさんとは実は長いお付き合い。
HAPPYを振りまく天才のこづえさんとMINT
楽しい時間を共有しませんか?
ご予約、承り中です。
私に連絡いただいても良いですよ。

==メンバー==
ふくまこづえ(Vo)
南雲麻美(As)
水口かずみ(P)
藤間 弘(B)
猪股光則(Ds)



IMG_0508絵文字『Afternoon JAZZ 清水桃子 LIVE @YOU & I』
11月23日(祝)
会場:元祖かにみそパスタ YOU & I(新潟市)
OPEN/START 14:30/15:00
CHARGE 2000円(オーダー別途)

移転する前にNYBBでお世話になったことはあるのですが
移転後は初めてお邪魔するお店です。
かにみそパスタが絶品らしいですっ!
食べたい!!
清水桃子さんとも長いお付き合いです。
親戚の子みたいな気持ちになっちゃう、モモちゃん。
新潟ジャズ、本格派のジャズシンガー
こちらもご予約承り中です。
私に連絡いただいても良いですよ。

==メンバー==
清水桃子(Vo)
南雲麻美(As)
水口かずみ(P)
田中 学(B)


387840466_6250908965014046_266715261800879950_n絵文字『東日本大震災復興支援 8th チャリティライブ』
11月26日(日)
会場:まちなかキャンパス長岡 4F交流広場
OPEN/START 13:30/14:00
CHARGEFREE チャリティのため、募金をお願いいたします

8回目になったチャリティライブ
2部構成で、ClaVitzは2部に登場します
普通っぽくない「クラリネット四重奏団」ですが
いろいろ楽しめますよ。
去年はNCTの取材を受けてちょっとだけ
テレビでも紹介されました。



==メンバー==
第1部
穂苅由希子(Cla)
佐藤アルト(P)

第2部
《ClaVitz》
穂苅由希子
南雲麻美
佐藤隆雄
五十嵐陽子


72157218_2732490706795037_2714597709653737472_n絵文字絵文字MINTマンスリーライブ
11月16日(木)
会場:Ken's Cafe(柏崎市)
START 19:30
CHARGE \1500

毎月第3木曜日のMINTライブです。
11月は毎年「アレ」と被ります。
なんでしょう??

そう、ボージョレーヌーボー解禁日です!

予定では
MINTからほんの少しだけ
ボジョレーのお裾分けをする予定です!



さて、今月も
どうぞよろしくお願いします絵文字

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):