本日 511 人 - 昨日 643 人 - 累計 734912 人
RSS

楽しい11月でした♪

401214858_10231894496965954_3011588218088704367_n11月は楽しいライブが続きました。
まず、ふくまこづえさんと新潟のジャズフラッシュでライブ。
今さらだけど、MINTでフラッシュさんに出ることが
なんとなんと、初めてだったのですよね。
新潟ではまだまだ無名なMINT
これを機に知っていただけたらなーと
思ったわけでゴザイマス。





こづえさんはいつも通りHAPPY振りまいてました。
オリジナル曲もほっこりステキな曲でした。
こづえさんお勧めの本「今日、誰のために生きる?」
遠い国、南アフリカの海岸で
現地の人から日本人が忘れかけていた日本人の心
それを気づかされたって本の話、良かったなー。


夕日の色の話を端に
私の天文好きをご披露することになって
夕日の色の話とチンダル現象の話を
させてもらいましたよ。


またこづえさんと一緒に
ジャズフラッシュで演奏できたらいいなー。


399773903_772239678250598_8200758800733286481_nさて、それから次は
清水桃子さんと「アフタヌーンジャズ」@YOU & I
はじめてのお店でした。
とても雰囲気が良くて
今度はぜひカニみそパスタを食べに行こうと思いました。








モモちゃんはボーカリストには珍しく
バップを歌うんですよ。
なので、「バップやろう!」と提案しました。
結果、、、バップ多め。
ボーカリストと一緒にバップやるって
そりゃ新しい世界見えますって。
楽しかった!
モモちゃん、またバップやろうね!
そして私の大好きな「あの曲」も歌ってくれました。
グッとくるなーーー
またやろう。画像


そして、最後はClaVitz
第8回 東日本大震災チャリティライブ
満員のお客様、ありがとうございました。
募金額は年々増えているらしく
今年は過去最高額だったようです。
募金してくださった皆さま
ありがとうございました。


ClaVitz名物(?)陽子ちゃんのコスプレも
とても可愛らしかったですよ。
根強いファンもいるようです。
演奏も4人とも頑張って練習したので
よいアンサンブルになったのではないかなーと
思っております。


来年は自主ライブを開催予定!!
その時はまたご案内しますね!


11月の音楽生活は充実していました。
各会場にお越しくださった皆さま
ありがとうございました。

さて、12月の予定ですが
NYBBリーダーYossyさんと
2アルトのライブやります。


詳しくは明日書きます。(たぶん)


それではまた
画像


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):