本日 28 人 - 昨日 364 人 - 累計 732100 人
RSS

音市場 はじまるよ~♪

さあ、明日から「音市場」が始まります。
明日はいわゆる「前夜祭」です。


私も出ます。
佐々木クンとのDuoと
ラテンバンドセッションの2回です。


何時からなのか、、、
詳しい時間はわかりませんが
どちらも7時を過ぎてから、、、だと思います。


今、佐々木クンと練習してきました。
明日やる曲が決まったような決まってないような、、
明日決まります。(*^^)v


でも、自由な感じで、、、楽しいです。(*^^)v


そして28日(日)では
佐々木クンとのDuoに加え
いつものMINTのメンバーと1時間
そしてMINTのM、水口と30分のDuo30分。


まずは明日の前夜祭お待ちしています。


そして
気に入っていただけたら
次の日も各会場にぜひお越しくださいね!


詳しくは↓
かしわざき音楽商店街「音市場」


まみスケジュール 27日
まみスケジュール 28日

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):