本日 361 人 - 昨日 237 人 - 累計 728100 人
RSS

そして『アイのないMINT』

《Photo By Mr.NAKAMURA》
192895_463700417104796_8268865450941230982_o.jpg
そして18日は
MINTマンスリーライブでした。


が、
ドラムの猪股さんが本業多忙のため欠席。
久しぶりに
「I」のないMINT状態となりました。


そこで
元「東京キューバンボーイズ」のパーカッショニスト
増田功さんに助っ人をお願いしました。


MINTは結成当時、とてもラテン色が強くて
プロフィールに
「3人のラティーノと1人のジャズサックス」って
書いていたくらいです。


ラテンって、、、
リズムがうねるところが良いのですよね~
MINTをやって知ったことですが
だれも1拍目を弾かないし
16分音符分くってモントゥーノが繰り返される
そこを平然と1拍めからメロが入る、、、
何度も何度も繰り返されるコード進行。
どんどんウネリが重なります


しかし、やっぱり
突然にはできません。(笑)
パーカッションだけだとさらに難しい。
Iさんの存在はやっぱり大きいなと痛感。


クラも吹く予定でしたが
リズムがかみ合わなくて却下されました。(^^ゞ


まあ、ともかく
難しかったんですよ。
リベンジしたいですね~!!!《Photo By Mr.NAKAMURA》
10712646_463702310437940_7395460083374384753_o.jpg


それにしても
増田さんをゲストに呼んでおきながら
集客がうまくいきませんでした。
もっとちゃんと宣伝しなくっちゃ!!!


来月も増田さんとご一緒しますよ
ぜひ、聴きに来てくださいね!!
ヨロシクお願いします!!


ぐんない


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):