本日 153 人 - 昨日 203 人 - 累計 727655 人
RSS

年頭の演奏は「新春生オケ大会」&「Jam Session」

さあ、明日から今年の演奏活動が始まります。


新春生オケ2015年.jpgまずはこれ
『第3回新春生オケ大会』










カラオケ自慢の方、ぜひ、生バンドで歌ってみませんか?
演奏担当はMINTの4人をメインに
演奏で参加したい!という方も交えながら
楽しくやっていきたいと思います。


12時集合
13時開始 → 17時頃には終了


この1時間のあいだに歌う順番を決めたり
曲を決めて楽譜の準備をします。


楽譜を持参してもらえると助かりますが
無い場合も、こちらにある可能性があります。
古い曲のほうがある確率が高いです。
新しい曲は無いかもしれませんが
その時はゴメンナサイです。



歌う人・演奏する人 ¥2,500
聴く人 ¥1,500


です。




新春セッション2015年.jpgそして18時からは
『うたげ堂新春セッション』です。
こちらもたくさんの方の
参加をお待ちしています!!
ホストはMINTです。


13時からずっと演奏していますので
だれか助けに来てくださいね。(^^♪


演奏するひと ¥1,500
聴くだけの人 ¥1,000


生オケとは完全入替制です。



たくさんのかたのご参加を
お待ちしています!
新しい年をみんなで楽しく交流しましょう!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2015/01/13 09:00
糖質夜遅く帰宅したので行けなくて済みませんでした、楽しかったのでしょうね。
[2] mami | 2015/01/14 00:14
>庵爺さん
なんか、、、日本語変換がおかしいですか?そりゃー確かに私は糖質過剰摂取気味ではありますが。。。(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):