本日 36 人 - 昨日 364 人 - 累計 732108 人
RSS

昨日のブログ

昨日書いたブログ、、、
なんか変でしたね。


寝て起きたら忘れるタイプなので
文章が残っているとどうも具合が悪いです。
私の脳ミソと一緒に朝起きたら消えてたらよかったのに。(笑)


さて、ちょっと違うふうに思われたみたいなので
一応訂正を。


私はまだ見ぬ○○さんと自分を比べて
どっちが上手いか?
なんてことに焦ったわけじゃありませんよ。


毎月毎月「すげー上手くなった」と言われる人がいて
それに比べて自分は
いつまで停滞し続けるんだろうという
焦りです。


でもね、
朝起きたら忘れるタイプなので
なんか今おもうと変な気分。。。(^^ゞ
朝、忘れちゃうから
上達しないんだな、きっと。(笑)



んなわけで、
アドバイスくれた皆さま
ホントにありがとう!!!
嬉しかったで~す!!


そうそう、高校時代の健子ちゃんからも
突然メールが来て
とくにどうしたってことじゃないけど
うれしかったな~。
ありがとうね、健子!!



んじゃ。
今日はこの辺で
ばいちゃ。




.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):