本日 129 人 - 昨日 140 人 - 累計 726096 人
RSS

9月のライブ

台風10号が日本を狙っています。
通り道にあたる方は本当に気を付けてください。


こちら新潟は連日の猛暑です。
今日は高田で40度を超えたらしいです。
今日の私は一歩も外に出ませんでした。(^^ゞ



さて、9月のスケジュールをちょっと更新しました。


8月はほとんどライブが無くて
どうなるかと思っちゃいましたが
9月はまたライブ活動が復活します。



松之山ジャズストリートにはMINTで
イタリア軒 AUTUMN BIG BAND JAZZ NIGHTではNYBBで
クックテールくぼたには新バンド「リモンチェッロ」で
出演いたします。


また、中越沖地震の復興イベントからはじまった「音市場」では
MINTで出演します。


よろしければぜひ聴きに来てくださいね!!


詳しい内容はそれぞれのスケジュールに書いてありますので
そちらをご覧ください。


9月のスケジュール



少ないですが、8月もライブが無いわけなじゃいです。
24日(土)長岡の音食さんにて
ClaVitzがクラリネットアンサンブルで演奏します。


モーツァルトからクイーンまで
振り幅大きく選曲されました。(^^♪
チャージなしのチャリティライブです。
こちらもよろしくお願いします。


8/24 ClaVitz@長岡音食

67325338_466839047479069_5877858169882935296_n 松之山1 A47B6C08-7855-4067-B4A3-C287BC751B92

20190916JAZZ_A4チラシ_ol

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):