本日 232 人 - 昨日 192 人 - 累計 733205 人
RSS

煮ても焼いても食えねぇ~♪でも楽しい

今日は今年の初練習をしました。
明日、セッションなんですよ。
それに、ジャズストの練習もあります。


年末に買ったリードを選んで
ジャズストの曲を吹いてみたり、、
新曲を探ってみたり、、


クラも吹いてみました。
セッションでリクエストをもらっていたんですけど
明日出来るかしら?
一応持っていきますね、クラも。


練習しすぎ?
途中から具合悪くなりました。(笑)
でも練習は楽しい。
具合が悪くても吹いていたいですね。


箸にも棒にも引っかからない曲が、、、
♪煮ても焼いても食えねぇ~♪(By長渕)
ゴルソン節、、、
どうする?できるかな?


Kye Eのバラードとか
結構楽しかったな。
普段なら避けて通るEだけど
やってみたら楽しかった。
少しは成長したのかしら???


セルジオ・メンデスとか
ガーシュインとか
今まであまりやったことなかった曲
結構楽しかった。


最後に
ウェーバーのクラリネット小協奏曲
「コンチェルティーノ」
吹いてみようと思ったけど
楽譜がなかったので
思い出せるところだけ。(笑)
でもこれも楽しかった。
まだまだイケルかな、クラシック。(ウソ)


というわけで
今年もガンバリマス。


セッション来てみてください。
そこのあなた!
ジャズじゃなくてもいいんですよ。
ちゃんとできなくてもいいんですよ。
まずは楽しく!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):