本日 433 人 - 昨日 364 人 - 累計 732505 人
RSS

いろいろありました。【前編♪】

いろいろあった1週間でした。


common time 音食2016まずは長岡の音食で「THE coMMon TIME」
いつも来てくださるお客さま
そして
初めてネジキに来てみた、というお客さま
たくさん盛り上げていただき
本当にありがとうございました。





そしてマスターの荒木さん
サックスの大先輩であり
その方の前で、
知ったかぶってサックスを吹くのは
恥ずかしいやら痛々しいやらですが
暖かく見守られて演奏させてもらいました。
マスター、そして奥さま
ありがとうございました!!絵文字


このバンド・・・わたし、つくづく思うのですが
ホントに素晴らしいメンバーで
ホントに素晴らしい演奏で
私は特等席で聞いているお客さんと化している状態です。


もっとたくさんの人に聴いてもらいたい
もっとたくさんの人に知ってもらいたい
そう、思わずにいられません。


私の事なんかどうでもイイのですよ。
このメンバーの素晴らしいグルーブ、一体感を
ぜひ聴いてもらいたいのです。


しょっちゅう一緒にライブしたいところですが
みんな多忙なミュージシャン活動
やっと捕まえて(笑)ライブにこぎつけています。


そんなわけで
次はいつになるかわからないけど
ぜったいにまたやりたいと思います!!


今回聴けなかった方も
この次はぜひ!!!!(力説!)


そしてそして
その次に迫ってくるライブといえば
柏崎の音市場
今回で10回目


私、どうやら皆勤賞らしいです。
いやいや、「らしい」じゃなく
皆勤賞ですっ!


その記念に??(笑)
地元のラジオ「FMピッカラ」の
収録にお邪魔してきました。


サンセットライダースのリーダー
Lizさんの番組で
音市場の宣伝してもらえるってことで。


佐々木クンと一緒でした。
さすがに「収録」なんて言われると
ラジオなのに黙り込んじゃいますが(笑)
それ以外のときは盛り上がりました。(^^ゞ
お聞かせできなくて残念なくらいです。(笑)


佐々木クンとは前夜祭のみ一緒で
『例のやつ』やります。(^^♪



まずは【前編】
ここまで。

to be Continued・・・


コメント
[1] 庵爺 | 2016/09/12 08:44
聴いたこと無いので(済みません)分からないけど息の合った素晴らしいメンバーなんですね、ご苦労様でした…。
[2] mami | 2016/09/12 18:23
>庵爺さん
私、思うのですが、やっぱりアンサンブルですよ、バンドは。お互いに反応し合ってその化学反応がワクワクしたりする材料なんですよ。ぜひ体験してほしいと思います!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):