本日 12 人 - 昨日 215 人 - 累計 731248 人
RSS

いろんな週末・・MINTライブ

DSC02183.JPGまずは、久しぶりのMINT Live@うたげ堂


ゲストは柏崎在住の「よっちゃん」さん。
とても楽しいライブとなりました。


1部はMINTのみで。
しかし直前にIさんから「遅れる」との連絡が、、、


慣れたものです、ドラムレスMINT=アイのないMINT
今回の選曲は超スタンダード。
「いそしぎ」とか渋いヤツも。


ドラムレスで始まったけど
すぐにIさん到着。
いったい高速を何キロで走ってきたんだろう、、、?
でも曲は変えずにやりました。


久しぶりにやると
なぜかできるようになっている曲もあり
なぜかできなくなっている曲もあり


リードの調子もイマイチ。
良いと思っていたのに全然だめだったり、
なかなか納得できませんでした。


DSC02192.JPGゲストのよっちゃんは2セット目から登場。
スタンダードナンバーを歌ってくれました。


いや~、久しぶりに聴いたけど
よっちゃん、カッコいい。(^^♪
サラ・ボーンみたいだ。
お客さんも喜んでくれていたようです。


MCもおもしろい。(^O^)/


You'd be so ~、、、に
何回「to」が付いているのか
よっちゃん、1回多かったよ。
あれもウケ狙いかな?(笑)


ジャズストで
私が文田さんと演奏しているのを聴いてくれて
いつかは一緒にやってみたかったんだって
言ってくれました。
ありがとうよっちゃん、そんなこと言ってくれてうれしいわっ!



DSCF7491a.jpg最後に記念撮影。
私はライブ仕様の(?)ヒールを脱いで
いつものようにペッチャンコ靴にはき替えたため
なんかちっちゃいです。(^^ゞ





DSCF7492.JPGそしてなぜか
どさくさにまぎれて?
残っていたお客さま達も合流で1枚、パチリ。
楽しい思い出ができました。






さて、来月は11月15日の予定です。
ゲストは、、、未定。
立候補者、募集。


こうして週末1回目のライブがおわりました。




、、バイチャ。(-_-)zzz


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):