本日 228 人 - 昨日 364 人 - 累計 732300 人
RSS

細胞の回復

NYBB miniじゃないminiライブ終わりました。
たくさんのお客さま、お越しいただきありがとうございました。
もう10日も過ぎちゃうんですねー。


あの日から頭痛が治らなくて
ずっと一週間痛くて、薬も効かず
風邪かな?と思い、熱を測ったら


34度8分。。。


冷血人間なのか?


会社の人に話したら
「ホントに具合の悪いときって熱を上げる元気すらないんだよ。
だから熱が低くなるんだよ」
って言われました。(笑)


そうだったのか。
ん??(^^ゞ


頭痛の治る良い方法あったら教えてください。



さてさて、NYBBのリハと本番を終えて
毎度毎度、心と身体の細胞が壊れまくります。
ゆっくりと回復を図りたいところですが
NYBB Christmas☆Fantasyまでのカウントダウンが
その瞬間から始まり
傷ついた心のまま(笑)心を奮い立たせないといけません。


ほかにもセッションやMINTライブ
長岡でのライブなどあって
心と身体の曇り具合とは裏腹に
充実した音楽の日々でした。


せめて譜面をそろえようと思ったら
インクが無くなってプリントアウトできず、、、
昨日になるまで買い物にも行けず
焦る一方の日々でした。


ライブ後は悔しさと不甲斐なさのあまり(笑)
いつも「今に見てろっ」と心で思うのですが
思って終わってる、、、そして時間だけが過ぎる
ホントにもー、


でも、、、負けないぞっ!
よいサウンドが響くように
「2nd Alto道」に精進しますっ!!


次回、新潟Yossy BIB BANDは
12月23日(祝)14時開演!
NYBB Christmas☆Fantasy!


皆さまのお越しをお待ちしています!!


miniライブを終えて。
みんな仲良し。
46081775_2228873567352459_2322072024177967104_n


46113185_1565279850288999_4743238251068784640_n


コメント
[1] 櫻井 | 2018/11/20 04:24
だ、大丈夫ですか…?
他の方のブログに上げられた画像を見る限り、麻美さんは被り物をされていなかったようなので、その影響では!?
[2] mami | 2018/11/22 23:19
〉櫻井さん
ありがとうございます。底を見た感じですのであとは浮上するのみかなと思っています。
被りものねー、見えませんでしたか?おかしいなー、正直者には見えるはずなんですよー。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):