本日 188 人 - 昨日 140 人 - 累計 726155 人
RSS

客席からのエネルギー♪

連休明け
ちゃんと起きられましたか?


NYBBの続きです。


ライブの際は、会場が満員になるほどの
たくさんのお客さまにお越しいただきまして
本当にありがとうございました。


ホールが満員になる、、、
なかなか体験できるものではありません。


芸能人の人やアーティストの人から、ライブの時に
「お客様からパワーをいただいている」的な発言をよく聞きますが
それってどーゆーこと?って思っていました。
気を使って言っているのか、
他に表現のしようがなくて言っているのかと。。。


しかし、この度のNYBBのステージで
その意味が頭で理解したのではなく
体験としてはっきりとわかりました。


客席から溢れんばかりのパワーとエネルギーが
どわ~っと押し寄せてきたのです。
色で見えました!
エリックとNYBBの共演を楽しみにしていてくださった方々の
思いが
確かにこちらに届いていました。


こういうことだったんですね。


たぶんこのエネルギーを使えば
発電とか出来そうです!


客席に目を落とすと
最前列には左側からずずず~っっっと
柏崎から来てくれた人ばかりが並んでいました。


はじめてNYBBを聴きに来てくれた柏崎の音楽仲間
いっしょにアンサンブルをやっているメンバー
いつもかぶりつきでみていてくれるサックス仲間
そして、私の勤める会社の社長夫妻
とにかく、びっくりするくらい柏崎勢が並んでいました。


遠く?柏崎から来てくれる仲間のためにも
一生懸命、演奏しようと思っていたので
神様が一直線に並べてくださったのかもしれません。


一番前に座りたくて座った人もいれば
座る場所がもうそこしかなかったという人もいるでしょうが
好むと好まざるとにかかわらず(笑)
こうなった結果が奇跡的でした。


そういう優しい人たちの前で演奏できることに
心から感謝しています。


次のNYBBは19日です。



それでは!
グンナイ絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2019/05/08 08:41
麻美ちゃん、幸せですね。
[2] mami | 2019/05/08 18:19
〉庵爺さん
確かにそうですね。
ご来場ありがとうございました!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):