本日 299 人 - 昨日 255 人 - 累計 732007 人
RSS

MINTライブ終了→パソコン生還!!

2月のMINTマンスリーライブも終了しました。


今月のゲストはヴォーカリストの奈々さんでした。
彼女は劇団四季研究所や松竹歌劇団OGレビューSTASを経て
数々の舞台やディナーショー、
そしてテレビや映画にも出演していたという
本物の舞台人です。


先日の音市場での舞台さばきは
群を抜いていました。
ステージがよく似合う!!!


プロである彼女をお招きして
素人バンドMINTが伴奏をする、、、という
よく考えたら失礼かもしれないライブでしたが(^^ゞ
快く引き受けていただき実現しました。


ライブは例によってほぼブッツケ本番。
30分程度の打ち合わせのあとすぐライブ。
奈々さんのオリジナルを中心に演奏しました。


さすがプロです、、、
歌声も本物ですが
オリジナルの歌詞が本当に泣かせます。
となりで楽器も吹かずに聞き入ってしまい
ウルウルしてしまいました。


私はアルトとソプラノを用意して
たとえどんな難しいキーでも
どっちかの楽器ならなんとかなるだろう、、、と
企んでいたわけですが
玉砕です。(^^ゞ


曲のイメージを壊しちゃいけないしね、、、


それにしてもMINTのメンバーは
どんな曲でも雰囲気をつかんで
うまいことやるな~と
いつも感心してしまいます、、、


奈々さんの歌はYouTubeでも聴くことができます。
「7bitz(ナナビッツ)」で検索してみてくださいね。



MINTちらし2013年3月-2.jpg
さて、来月は特別なライブとなります。
3月10日はミント(310)の日ということで
MINT結成5周年記念ライブをやります。


今は無きジャズパブ「パルティア」で
マンスリーライブをやるべく結成されたMINT
今年結成5年を迎えました。
今までやってきた曲を中心に
やってみようかなと思っています。

Jazz'N mo-2.jpg
また、その前日9日は
金沢ジャズストリートに出演した「Jazz'N mo」が
初うたげ堂ライブをやります。
こづえさんのハッピーパワーは
そんじょそこらの人には真似できません。
今元気のない人も、悩んでいる人も
ぜひ、彼女のステージを見て聴いてください。


そしてそして
めでたいことに
パソコンが生還いたしました!!!
ハードが壊れてなくて
助かりました~。
バックアップは大切ですね!!!
毎回こういうことがあると思うんですけど、、、(^^ゞ


そんなわけで
パソコンから書き込んでいます。
スマホからはやっぱり書き込みにくいですね!!!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):