本日 108 人 - 昨日 255 人 - 累計 731816 人
RSS

前向き思考

こんばんは。


なんだか世の中が
全てにおいて停止状態絵文字ですね。


イベントやライブが中止になっています。


そんな中、飯田和彬クインテット@長岡音食のライブ
では、驚いちゃうくらいたくさんのお客さまに
お越しいただきました。


ホントはみんな出かけたいんだよ。


そう思わずにはいられませんでした。
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました絵文字


ライブを楽しく聴いていただけたなら
免疫力も相当UP絵文字しましたよ!



さて、それに続くライブですが
14日のクックテールくぼたさんでの演奏の予定でしたが
こちらは残念ながら中止となってしまいました。


また日を改めまして必ずリベンジしたいと思います。


そして19日のMINTライブ@Ken's Cafeもお休みです。


あれやこれやと中止ですけど
ここはチャンスですよ。
今のうちにアナライズしたり
曲をコピーしたり
オリジナル作ったり
なんだってできます。
思考方向だけは前向きです絵文字絵文字


みなさまも目に見えない敵絵文字には
気を付けてくださいね!
わたしもしっかり睡眠とって
免疫力上げて
乗り切りたいと思います!!\(^o^)/


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):