本日 98 人 - 昨日 192 人 - 累計 733071 人
RSS

Blue Cafe Live終了

前日から新潟市内はニュースになるほどの
大雪になったようです。(-_-メ)

柏崎はすこ~し融けて少なくなってきたのですが
新潟市内はまたあの時の柏崎を
思い起こさせるような状態でした。


そんな中、たくさんのお客さまに足を運んでいただき
本当にありがとうございました!!!


こづえさんは声の調子が心配されましたが
さすが、こづえさん!
やりきりました!
それどころか、
そのハスキーヴォイスが良かったと
お客さんを言わしめました。(^O^)/

1曲目をサッチモ風「What a wonderful World」するなんて
機転が利きます!!


さて、私はというと
やっぱりウタ伴は難しいなと思いました。
人数が少ないとストレスは少ないけど
責任が増すって言うか。。。(^^ゞ


すっかりリズム感に自信をなくしています。
いや、昔から無いんですけど。。。
いつも人の音を聴いて吹いていた。。。
自分で自分のリズムを醸し出すことは
たぶんなかったのですね。


先日のレッスンでも気付いたことです。


もっと大胆にやります、今度は。



写真4.JPG
さて、かわいいお客さんが
私たちを絵に描いてくれました。











写真5.JPG
と~っても上手!!
実物よりかわいく描いてくれましたよ!!
(気を使ってかわいく描いてくれたか?(笑))








なんかとっても感激です。
うれしいですね!!
プロフィール写真、変えちゃおうかとさえ
思っちゃいました。(^^♪



まずは終了報告でした。


コメント
[1] koko | 2012/02/20 11:28
まみちゃん、お疲れさまでした。
まみちゃん、かずみさんが一緒だったから、
やりきれました。
ありがとう。
また、ステップアップして
よりいいパフォーマンスしよ(^-^)/
[2] mami | 2012/02/20 23:30
>kokoさん
お疲れさまでした。
いろいろ、もっとたくさん経験して
最強のサックス吹きを目指しますわっ!!(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):