本日 197 人 - 昨日 324 人 - 累計 733494 人
RSS

出雲崎ストリートジャズ

出雲崎ストリートジャズに行ってきました。NCM_0571.JPG
去年に引き続き2度目の出演です。


ストリートというだけあって、
会場がみんな野外なのです。
それで去年は、日陰のない炎天下での演奏があったりして
ホントに大変でしたので
今年はいろいろ対策を講じました。


そう、いろいろな熱中症対策グッズを買いそろえたのです。(^^ゞ


ところが、
今年は主催者の方々から
とてもよく準備をしていただいて
必ず日陰で演奏することが出来ました。


それに加え、出雲崎の潮風が
とても気持ちよかったので
体力の減少が思いのほか少なくて済みました。(^^♪


最初の会場、私だけPAを通さないナマ音で
ちょっと辛かったのですが
負けずに吹きこんでみたら
あのマッピったら
レイキーよりブリブリきましたよ。


ただ、フラジオが出なかった。
吹き方が悪いですね。。。


最後の会場は海をバックに。
ロケーション最高っ!!
なりゆきで私がMCをやってしまいましたが
これってかなり珍しいことです。(笑)
おもしろいこと喋れないし、、、
ネタ仕入れないとね。(笑)


NCM_0587.JPGどうだ~っ!!これぞ出雲崎の夕陽!!








NCM_0592.JPG夕陽だけじゃないよ。
ちょっと空を見上げたらこんなにきれい!!





明日は上越で演奏してきます!!




.


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):