本日 391 人 - 昨日 461 人 - 累計 734149 人
RSS

お盆休みだ~

NCM_0598.JPGさて、本日この時より
お盆休暇に突入しました!!


そう、明日から、ではありませんよ。
もう今日の夕方5時からなのです!!







大企業?なので休みが長いです。
やりたいことがたくさんありますが
毎年クリア出来ずに過ぎて行くのです、、、
今年はどこまで出来るかな?


福田クラス.jpg来週の今日は
ジャズピアニスト「福田重男」さんが
柏崎にいらっしゃいます。
セッションもありなので
ぜひお相手をお願いしたいところですね。
何をやろうかな?
いつもやってる曲を
いつもやってるように演奏して
感想を聞いてみたいです。


そうそう、福田さんのお嬢さんも
「マミちゃん」です。
1度会ったことがあって
マミちゃんトーク?しました。
ピアノも聴かせてくれましたよ。
すごく上手でビックリしました。


私もガンバラナクッチャ。。。


休み中には
レッスンと
お墓参り2ヶ所と
バンドの練習と
福田さんライブと
シークレット飛入りセッション参加?と
(それってシークレットじゃないだろ?)
いろいろあります。


そうそう
幼なじみの祥子ちゃんから電話が来て
会うことになりました。
何年ぶり?
すごく楽しみ。


では、皆さんも有意義な休日を!!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):