本日 406 人 - 昨日 461 人 - 累計 734164 人
RSS

クラ吹きの週末

すっかり、、というか
めっきり、、というか


秋本番のような涼しさになりました。


それで焦って
除雪機の修理をやっとお願いしました。
もうすぐまた雪が降ってきます。


いただくお仕事も
紅葉の名所での演奏だったり
ボージョレヌーボー解禁日の演奏だったり
11月の話です。


年賀状の準備ももうすぐですね。


さて
その前に
今週末のご案内をさせてください。
クラリネット三昧の週末です!


絵文字9月8日(土)19時より
クックテールくぼた@長岡
『南雲麻美 AU PAS CAMARADE 4』



はい、ローテーションの谷間担当のワタクシです。
この日は松之山ジャズストリートなどあって
新潟ジャズ界の至宝、TOKUさんが出演したり
地元のミュージシャンも出演したりで
きっとだれも私のライブのことなど
興味がないとは思いますが(笑)
夜なので、松之山終わってから流れて来ても全然オッケーですし(笑)
どうぞよろしくお願いしますね!❀.(*´◡`*)❀.


私はローテの谷間担当ですけど
ほかのメンバーは素晴らしいですよ!
ピアノのカナちゃんと
ドラムの猪股さんは
今回初出場でーす!
クックテールくぼた【SATURDAY NIGHT JAZZ TIME】




39442065_247228095926664_2524566439260585984_n絵文字9月9日(日)13時より
ジャズカフェ音食@長岡
『第3回東日本大震災復刻支援 チャリティーライブ』


今年で3回目になりましたね。
ClaVitzの晴れ舞台です。
とてもクラシックとは縁のなさそうな?
メンバーがいたりしますが
モーツァルトだってやるんですよ。(*^^)v


ミュージックチャージはありません。
1ドリンク以上のオーダーと募金を
お願いしますね!


台風が来ていますねー。
風速60M???
こわいこわいっっ!!


みなさま、ご安全に!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2018/09/06 09:23
紅葉の名所や、ボージョレヌーボーの演奏、「Autumn Leaves」や「二人でお酒を」をクラでやると良い季節ですね。
[2] mami | 2018/09/06 18:09
〉庵爺さん
「二人でお酒を」って梓みちよさんの歌ですよね?恨みっこなしで~ってやつ。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):