本日 190 人 - 昨日 203 人 - 累計 727692 人
RSS

某パーティ演奏とおいしいカレー♪

今日は某社パーティで演奏してきました。
メンバーは初顔合わせの方が2名。
そしてベースは新潟ジャズ界の至宝「阿部さん」
このお三人さま、柏崎のお隣「十日町」から
来ていただきました。


ドラムはMINTのI:猪股さん
柏崎2名、十日町3名
これは絶対に違う音が出るぞ!!


サウンドチェックが終わってから
演奏時間までちょっと時間があったので
すぐ近くのレストラン「パレット」さんに
十日町組3人をご案内しました。


パレットさん、
母がここのカレーがとても好きで
たま~に食べに行っていましたが
移転してからは初めて行きました。


メニュー増えたのかな?
どれもおいしそうでなかなか決められない。。。


カレーは辛さが選べます。
3丁目、5丁目、7丁目、、、どんどん辛くなります。
唯一の男子、阿部さんは
辛いカレーが大好きだそうで
でも、今日は初めて来た店で程度がわからないからと言って
5丁目、を頼んでいました。(^^♪


サラダとケーキとドリンクが付きます。
それで1,250円。
(阿部さんはスイーツも好き。(^^♪)


阿部さん、心から「美味いな~」って言ってくれました。
なんか、そういわれると
このお店にご案内して良かったな~って思いました。
パレットさん、美味しい料理をありがとう~。
みんなが喜んでくれて私もうれしかったです~。


私、阿部さんに「また来ようね」って言いました。(笑)
ということは、また柏崎でライブやろうってこと。
・・・だな。
・・・です。
私、イイこと言うな~♪


おいしいカレーと
楽しい会話で
とても思い出に残る食事となりました!


さて、演奏は予定の時間より早く始まり
予定していた曲の他にも増やして長くやりました。
リハなしでもバッチリでした。
ピアノもウタもイイ感じです。
さすがに女子率が高いと
いつもより少し「夢のある演奏」が
できた気がしました。(^^♪


特に、オーバーザレインボーは
夢があったな~。
(カナちゃん、ありがとう(^^♪)


ボーカルのアヤちゃんは
魅力的な声で選曲もGood!!
会場にいたおじさまたちが集まってきました。(笑)
バンドに向かって指揮をする人、
アヤちゃんにサインをもらう人
楽しんでもらったようで良かったです。


そうそう
知り合いに会いました。
その昔、オケで並んで吹いていた人です。
私はクラ、その人はファゴット。
何年ぶりに会ったのかな~???
今日は胸に「大番頭」って名札を付けていました。
だから
「出世したね」って言ってあげました。(笑)


楽しい時間をありがとう!
また一緒にやりましょ~っ!!


じゃ。
グンナイ。(-_-)zzz


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):