本日 99 人 - 昨日 324 人 - 累計 733396 人
RSS

バタバタ → 気まぐれライブなど、、、

トップページの模様替えをしてから
更新していませんでした。


朝から
夕方5時まで
仕事がヒマです。
座禅にも似た状態が続きます。


しかし
夕方5時からは
とてもバタバタしています。


それでブログも滞るのです。。。(^^ゞ


18日ノアノアライブ以降は
チャリの練習があったり
24日は急遽、文田さんの「気まぐれライブ」に
参加したりと、、それなりにいろいろあったのですが。。。


さて、文田けい子さんの「気まぐれライブ」
ご一緒するのは夏のジャズスト以来です。


文田さんとご一緒させてもらってから
早○年。
ウタ番慣れしていなかった私でしたが
最近は生意気にも
Cの譜面を読み替えて演奏できるように
なってきました。
難しいキーはまだまだ下手っぴ~だし
容赦なく#やbが付きまくる曲もあって
・・・いや~、ホントにウタ番は勉強になりますね。


見えるかな?夜の海。気まぐれライブの帰り道DSCF7644.JPG

そして
ウタを邪魔しないように


コール&レスポンス


これに限ります。


もっと上手くなる予定です。(^^)/


じゃ。
ぐんない。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):