本日 43 人 - 昨日 215 人 - 累計 731279 人
RSS

MINTマンスリーライブ最終回

75371695_1817535448383304_7384854128377200640_n (1)MINTがうたげ堂を卒業しました。
2019年11月21日第3木曜日
最後のライブの様子です。
カッコイイ写真を撮ってもらいました。
関ちゃん、ありがとう。





いったいいつからうたげ堂に通っていたんだろうと
写真を探していたら
「Live & Diner うたげ堂」として開店の前
プレイベント?として
はじめてお披露目セッションをした時の写真が出てきました。


これです!


IMG_5360なんと
なんと

2008年12月28日でした!!

その時もMINTは演奏しました。
まさかね、もう11年前なんて
信じられないですよー


うたげ堂が飲食等の提供を辞め
非営利組織で運営するライブスペースとして
新たに運営を始めてからも
MINTは「うたげ堂ファンクラブ」のコアメンバーとして
頑張ってきました。


月1のマンスリーライブと
そして
セッションではホストではないものの
私たちがいないと始まらない(鍵も開かない(笑))、、
との思いから
休むことなく
活動してきました。


私、個人的には
毎月毎月、ホームページやFacebook、Twitterで
宣伝活動をやってきました。


この度、12月より
新しいライブスペース「Ken's Cafe」に
移ることになり、
最後のMINTライブとなりました。


MINTらしい曲を、、、との思いから
選曲をしたら
なんかすごいことになり(笑)
最後にはヘトヘトになってしまいました。


ひょっとしたら今後も
うたげ堂で演奏することもあるかもしれないけど
ひとまず今日で最後だなー
あと〇曲で終わるんだなー
10年もここに通っていたんだなーと
感慨深いものがありました。


8AEF2CE3-35C7-4230-BE05-F03243FE38EF最後は聴きに来てくださったお客さまと
記念撮影!!


MINTはこのほかにも
たとえば「新春生オケ大会」なんかもやってきたけど
これもたぶんKen's Cafeに移ります。


ありがとう、うたげ堂!
ありがとう、お客さま!


MINTはうたげ堂を卒業しますが
うたげ堂は永遠に不滅、、、かどうかはわからないけど(笑)
これからも続いていきます。


今後ともMINT同様、うたげ堂も
引き続きよろしくお願いします!


写真をアルバムにまとめてみました。
MINTうたげ堂卒業


それでは!
HAVE A GOOD NIGHT!絵文字絵文字


コメント
[1] 庵爺 | 2019/12/02 08:47
うたげ堂最後のMINTに事情あって行けませんでした。柏崎の「ジャズ」をはじめとした音楽ライブが続くのはMINTが中心になって活動してもらっている事がすごく大きい。私も恩恵にあずかっている一人ですが、本当に感謝です。
[2] mami | 2019/12/08 10:44
>庵爺さん
うたげ堂はまだこれからも続いていきますので、引き続きよろしくお願いしますね!
アンジー5もKen's Cafeに移るのかな?
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):