本日 406 人 - 昨日 364 人 - 累計 732478 人
RSS

MINT マンスリーLive 終了~♪

4月のMINTマンスリーLiveが終了しました。Photo by Mr.SuzukiDSC02766.JPG
今月は新潟市より
ヴォーカリストのMAKIさんをお招きして
メリハリの効いた
聴きごたえのあるライブになりました。


私自身、MAKIさんとご一緒するのは
去年の「デルタファンク」以来2度目ですが
MINTとMAKIさんが一緒にやるのは
初めてでした。


さて、今月のMINTには
めずらしいことがいくつもありました。


まず、事前リハがあったこと。(笑)


普段は当日にちょこっと合わせるくらいですが
今回はやりました。
やっぱりね、MAKIさんとしても初MINTで
不安でしょうし
もらった曲に変拍子があったり
キメやリズムパターンがあったりなので
MINTとしてもちゃんと要求に応えられるように
リハをやったわけでゴザイマス。


そして、なんと
打ち上げがあったのですよ!!!


いつもは、平日ですから
終わったら明日の仕事に備えて
ソソクサと帰っていますが
昨日はせっかく遠くから来ていただいたので
ちかくのお店に行って
みんなで乾杯しました。(^^♪


たまにこういうのもいいな~。(^_-)-☆


MAKIさんは華がありますね~
ステージがパッと明るくなります。
歌もいつものように
丁寧で思いも深く
張る時はパンチがあって
語る時はじっくり聴かせる、、、
いや~、勉強になります。


ライブの最中、イヤリングが落ちてしまうというアクシデント発生。
これをMAKIさんは


拾わない。


カッコいい~!!


音楽的なことだけでなく
こういうステージさばきも
参考にしなくっちゃ!!


MAKIさん、ありがとうございました。
そしてご来場いただいたお客様
ありがとうございました。


さて、来月はちょっと変則的になります。
木曜日ではなくて
第3金曜日の17日になります。
ゲストはシャンソン歌手の
「西川暁子さん」です。
どうぞお楽しみに!!


MINTと一緒にライブをやりたい方
ぜひご連絡ください!!
待ってますよ~!


.


コメント
[1] 伊藤パン屋です。 | 2013/04/19 20:17
マキさんは僕のアイドルなんです。二十年前から。僕がMINTに入るとミンチになっちゃうからなあ…でもやりたい!!
[2] mami | 2013/04/19 22:39
>伊藤パン屋さん
書き込みありがとうございます。
そうですか~、ずいぶん前からのMAKIさんのファンなのですね!同じ女子目線で見てもとても綺麗だしウタもうまいし華もあるし、私も大ファンになりました。
MINTがミンチになる?じゃあ、もう一人Aさんを見つけて「ミンティア」っていうのはどうですか?(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):