本日 6 人 - 昨日 535 人 - 累計 734942 人
RSS

新潟ジャズストリート♪

21日土曜日
新潟ジャズストリートに出演します。
ジャズの日、、、の、1日前ですね。
(January、22日がJaZZに見えるってことでジャズの日というらしいですよ)


14:00~15:00
『文田けい子と水口かずみTri』@コーヒーショップ器
文田けい子(vo)
水口かずみ(p)
南雲麻美(as)
長野賢一(b)


16:00〜17:00
『文田けい子と水口かずみTrio』@喫茶マキ
文田けい子(vo)
水口かずみ(p)
南雲麻美(as)
東聡志(b)


18:00~19:00
『飯田和彬カルテット』@パルム
飯田和彬(ds)
南雲麻美(sax)
細木久美(p)
小林甲斐(b)


以上、3会場です。

新潟ジャズストリートはホームページがリニューアルされましたよ。
Facebookもあります。
知らないあいだにフリーパスチケットは2000円になっていました。
1ドリンクが付くらしいですよ。(知らなかったっ!)

それから、ミュージシャンパスは廃止されたようです。
私はほどんど使ったことなかったですね。
少し留守をしている間に
いろいろ変化していますね。


楽しい演奏をして
楽しい時間を過ごしたいと思います。
よかったらお立ち寄りくださいね。


ジャズスト、その前に!!
Ken's CafeでMINTマンスリーライブは
毎月第3木曜日にやっています。
今月は19日です。
こちらもよろしくお願いします\(^o^)/


ではっ!
グンナイ!絵文字絵文字絵文字

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2023/01/20 22:21
強風にも負けず、雪にも負けず、熱い聴衆にも負けずに?
ジャズスト楽しんで下さい。
それにしても1月のミントライブ、マミちゃん良かったですよ〜。
桃子さんも参加したライブはお得でかつ楽しさ倍増でしたよ。
終了後も演奏の熱気が室内に残っていてその場を去り難かったです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):