本日 453 人 - 昨日 643 人 - 累計 734854 人
RSS

軽井沢で演奏してきました♪

とても予期せぬ展開がありました。
平凡な人生ですが、
たまにおもしろいことが起こります。


ドラマチックな?展開があって
軽井沢のプリンスホテルで演奏する機会をいただきました絵文字C77396B2-F5EB-444D-9588-A019CD9BFDAA


絵文字絵文字軽井沢絵文字絵文字
プリンスホテルなんて行ったことない!
イメージは敷地に入るだけでドレスコードがあるような絶対高級
一般ぴーぽーの私には縁のないところだ




そこで演奏できるなんてっっ!!
不安もあったけど
それよりも
こんなチャンスは2度無いぞっ!
楽しみにこの日を迎えました。柏崎の米山78342A8C-16DD-465D-8BC9-C312BC8B4974
演奏当日
朝からとても良い天気でドライブ日和
途中で休み休み、3時間ほどで到着







浅間山07746AC8-1CD6-40C7-AAE5-F80AA31EE5C1
バンドのメンバーさんたちには
他所から来たサックス吹きの私を
とても温かく迎えていただきました。

演奏はスタンダードと60年代の踊れる曲ということで
普段はやらないロックなナンバーを何曲かやりました。


ブルースは苦手だといって避けていると
「ブルースしかやらない」という状況もやってくるぞと
過去の私に伝えたいです。(^^ゞ



でも、バンドのメンバーさんたちが素晴らしくカッコよくて
吹いていてとても楽しかったし
お客様もメッチャ盛り上がっていただけたし
よいライブになったのではないかと思っています。


ライブ終わって
みんなでお蕎麦屋さんに行きました。
そこで食べた胡桃だれのお蕎麦は格別でした~


その日は軽井沢に泊まって
次の日はどうしようかと考えたのですが
アウトレットには興味がないし
ジョンレノンが通ったという喫茶店は「冬季休業中」だし


05C7242F-CE4F-4372-8EED-813A08E4868Eそこで、「縄文ミュージアム」と
岩石好きの私が絶対に外せない「鬼押し出し」に
行ってきました。


とても楽しい軽井沢の二日間を過ごせました。



96F2ED99-C727-4001-8266-F23E48A40E94







帰ってきて
すぐにMINTマンスリーライブ@Ken's Cafe
WBCの試合の日だったので
お客さんは来てくれないだろうなーと思っていましたが
いつもの常連さんたちが
いつものように
聴きに来てくださいました。
本当にありがたいです。


これからも精進していきます。
お世話になったみなさん
ありがとうございました。


では。
画像


コメント
[1] 庵爺 | 2023/03/23 16:23
初めて会った人達?と聴衆のいる中でしかもホテルで
演奏ってする事は、セッションと違って相当な
緊張感の中で演る事になるんだろうね。
確かにどういう演奏になるのかワクワク感も
混じるんだろうけど、、。
心配をよそに添付の写真を見ると演奏後の満足感で
いっぱいの様に見えます。
いろんな経験が出来て幸せですね。
いよいよ新潟県を脱出してメジャーへデビューだね!
[2] mami | 2023/03/26 17:10
〉庵爺さん
「心臓に毛が生えて天然パーマがかかっている」と言われた私でゴザイマス。
ライブ自体にはそれほどの緊張はないのですが、知らないところに行くということと、知らない人に会うということにはとても緊張しました。
だけど、メンバーの皆さんがとてもやさしくしてくださったので助かりました。
次の日はしっかりと観光を楽しんで帰ってきてMINTのマンスリーライブでした。
WBCの試合と重なってお客さまは誰もいないのでは?と思ったけど、庵爺さんをはじめいつもの方々がいつものように来てくださって本当にうれしかったです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):