本日 492 人 - 昨日 461 人 - 累計 734250 人
RSS

Live @ Blue Cafe・・・→それからうたげ堂

また降っちゃいましたね~、雪。
もう、いらんわ~。


昨日、高柳(っていう山間の町)に行ったんですけど
完全に1階部分は埋まってました。
少し融けてこれでしょ?多いときはどのくらいあったんだろう。。。



バレンタインを過ぎてもLOVE SONG.jpg
さて、今日の雪は新潟市内のほうが凄いらしいですね。
・・・明日は大丈夫かな~??
明日、新潟でライブですよ!!


新潟市民ではない私と水口かずみが
kokoさんとご一緒します。


友達とか、近所の人とかがいないので
集客が心配でゴザイマス。((+_+))


ここはひとつkokoさんの顔の広さでなんとかっ!!
と、思えば、この雪ですよ・・・


でも、ご予約いただいてるお客さんのためにも
一生懸命、演奏させていただきます!!


変則トリオ編成です。
女子2人、男子1人の逆ドリカム編成。(ってどこかにも書いたぞ?)
くわしくは私のスケジュールから確認してくださいね。



そしてライブ後は
大急ぎで帰ってきて
ラテンマニア定期ライブ(@うたげ堂)と
その後うたげ堂の運営会議?です。


なんとか存続してもらって
私たちの演奏できる場が残るように
みんなで知恵を出し合いましょう!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] コイケ | 2012/02/18 00:30
存続して欲しいです、明日は雪も凄そうです…(^_^;)ミニバスの大会なんですよね…(^_^;)
[2] mami | 2012/02/18 00:42

>コイケさん
お久しぶりです。毎日お忙しそうですね!!

ホントにね、存続してほしいですよね!
私たちに何ができるか、考えていきましょう!!
[3] えの | 2012/02/18 12:03
夜は先約があってうたげ堂に行けません。
会議よろしくお願いします。
[4] mami | 2012/02/18 23:47
>えのさん
私が着いたときはもう話が終わっていたようですが
社長の心の荷も降りたようでよかったです。
詳しくはまた今後書いていきますね!!
[5] ゆきのすけ | 2012/02/19 04:31
あ゛ー、行けなかった~すんません!
せっかく新潟市内でライブだったのに。
また今度伺えたら・・・。
[6] mami | 2012/02/19 07:17
>ゆきのすけさん
いえいえ、凄い雪だったし、また次の機会にぜひ!!
それにしても、ウタ伴は難しいわぁ~・・・
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):