本日 61 人 - 昨日 181 人 - 累計 736938 人
RSS

・・・病んでますか?

NCM_0117.JPG最近、思うのですが


ネットのコミュニケーションに
少々疲れました、、、(-_-メ)





元々リアルな人間社会でも
対人恐怖症に匹敵する人見知りで、
コミュニケーションを取るのが苦手です。
大人になるごとに学習して少しはマシになりましたが。。。


自分のHPを作ることだって
facebookで実名を載せることだって
ものすご~く抵抗があったけど
これから先も、音楽をやっていくために
いろいろ考え、勇気を出しました。


facebook、確かに楽しいです。
たくさん友達も出来ましたし
懐かしい人とも再会(っていうのかな?)しました。


でも、いろんな投稿を見ていると
コミュニケーションというよりは
自己主張ツールになっています。


そういう私もライブの情報とかバンバン載せています。


・・・でも、それに少々疲れたのです。


これからはこちらのHPをメインに
短い文章でも
ちょくちょく更新していこうかなと思います。


くだらないこと
たくさん書きます、きっと。


そんなわけで
今度とも
お付き合いのほどよろしくお願いしますっ!!!
懐かしい写真。知る人ぞ知る幻のバンド!≪T-REX GTR≫
kasiwazaki1.jpg




ばいちゃ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):