本日 13 人 - 昨日 643 人 - 累計 734414 人
RSS

コンプリートMINT マンスリーライブ

どうも。
皆さま、お元気ですか?


私は相変わらず元気です。


東京をはじめとして
日本中でコロナ感染が拡散してきました。
GO TOキャンペーンとか、、どうなんでしょうね?
経済を回すというので
4連休前に開始するのはわからなくもないです。


しかーし


ちょっと怖くないですか?


しっかり感染症予防対策をして
しっかり感染症予防対策を施した店に入って
しっかり感染症予防対策していないところには行かないように
・・・って言われていますが
それって、日本として
「策がない」ような気がしちゃいます。


さて、そんな中ではありますが
今週の木曜日から
MINTのマンスリーライブが再開します。


あ、先月もあったのですが
サックスなしのピアノトリオでした。


今月からは「コンプリートMINT」で
再開します!!


しっかり感染症予防対策をして(笑)
お越しください。


7月16日(木)19時半より
Ken's Cafeにて
チャージは1500円です。


はっ!!


7月16日って
中越沖地震の日ですね!!
2007年でした。
忘れちゃいけない日ですね!!



では!!

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):