本日 15 人 - 昨日 643 人 - 累計 734416 人
RSS

MINTマンスリーライブ@Ken's Cafe

今年は雪が笑っちゃうほど降りました。
降って降って降りまくったので
諦めの境地というか
もうあきれて笑うしかないというか、、、


さて、冬のジャズストも終わりましたね。
私は出演を見送ったのですが
楽しそうに演奏している人たちの
SNSの写真や投稿を見てると
ちょっとうらやましいなと思いました。


うらやましいというか
取り残された感が強いというか


今日やっと、ひと段落ついたので
明日からまたミュージシャンに戻って
明後日はMINTのライブです。


来月は冬の音市場もあって
そこでやりたい曲もあるんですけど
楽譜におこせるかどうか、、、にかかっています。


ともかく
今年初のMINTライブ
ガンバリマス!!


よかったらぜひ聴きに来てください!


Ken's Cafeは
柏崎市中央町、旧市役所の裏手にあります。
19時半スタートで
チャージ1500円です。


よろしくお願いしますっ絵文字絵文字絵文字

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2021/01/21 08:34
MINT本当に頑張ってますね。刺激とパワーとオーラの匂いを嗅ぎに多分行きますよ。
柏崎音楽シーンのためにも頑張って下さい。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):