本日 628 人 - 昨日 461 人 - 累計 734386 人
RSS

明日20日 MINTマンスリーライブ

さて、梅雨入りと共に
大雨警報が出っぱなしになりました。
もうちょっと平均して降れないものかしらね。MINTちらし2013年6月.jpg


そして、雨ニモ負ケズ
明日はMINTマンスリーライブです。
今月のゲストは新潟市在住の
土屋由紀さんです。


由紀さんとのお付き合いは
第2回新潟ジャズストリートで
経麻朗グループのメンバーとして
ご一緒したのがきっかけでした。


新潟の至宝である経麻朗さんと
ご一緒できたのは奇跡に近いことでしたが
よく考えたらすべてがすべて
奇跡的な日々を送っていた頃です。(^^♪


それ以来、由紀さんとは
ちょっとご一緒するチャンスが巡って来なかったのですが
ひょんなことで再会し
ライブ以外のところで(笑)
いろいろ一緒に活動するようになりました。


で、今回やっとちゃんとライブをご一緒することが
できることになったのです。(^^♪


私にないものをたくさん持っていて
魅力的な女性&ヴォーカリストです。


雨ニモ負ケズ、
明日はうたげ堂で
お待ちしてます!!


MINTはお客さまから
「毎月違う曲を演奏してすごいね~!」と
ありがたい感想をいただきました。
毎月やるので飽きないようにと
ちょっとだけ考えて選曲していたので
そう言っていただけるとうれしい限りです。


が、しかし!!
そう言われたので
そうしなくてはいけなくなりました。(笑)
ハードルが上がったんですよ~!
なので、ライブ前はちょっと苦労します。


苦労するのは私だけで
他のメンバーには本番直前に譜面を渡します。
なので、彼等は初見だったり久しぶりだったりします。
でも、なんでもちゃんとやってくれます。
ホントにすごいメンバーです!!
感謝してます~!!


19時半~
チャージは1,500円。
食事等の提供はないのでご持参してください。


お待ちしてま~す!!\(^o^)/

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):