本日 6 人 - 昨日 176 人 - 累計 735246 人
RSS

冬の音市場は10回目

10回目の冬の音市場が開催されます。


今、この状況の中では
チケットを買っていただくことも難しいし
売る機会もなくなってしまったので
どうなるかなと心配しています。


会場が使用禁止にならない限り
開催の予定です。


たぶん、ほかの出演者の方々も
チケットを売っていいものなのか、、、と
思っている人も多いと思います。


実はMINTも今回は3人で出演します。
めずらしい編成です。
トラを頼もうと思えばできたのですが
ここはあえて、このめずらしい編成を楽しもうとおもいました。

ジャズですから!

それまでみんなが無事に過ごせますように。
陽性になるより、濃厚接触者になるほうがたちが悪い。
とにかく、その日までは
なんとかみなさんご無事で。

わたしも一層気を付けます。


ちなみに、
19日は「クラビッツ」と「くみまみDuo」
20日は「MINT」
で、出演予定です。


無事、開催されますように!
そして、できたら聴きに来ていただきたいです。


よろしくお願いします!!\(^o^)/


では。
グンナイ絵文字絵文字絵文字絵文字




2022音市場1_CamScanner 01-31-2022 22.35

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):