本日 163 人 - 昨日 128 人 - 累計 735227 人
RSS

4月のライブに向けて

お久しぶりです。
気が付けは音市場から1ヶ月が過ぎました。


今年のオトイチはドラマがありました。
ClaVitzとMINTそれぞれにメンバーが一人欠けて
急きょ3人での出演となり、
それどころか、
ここでは言えないですけど
前日からいろいろ大どんでん返しの出来事もあって
ホントにホントにヘトヘトになりました。(^^ゞ


MINTのピアノレスは・・・


とっても楽しかったです。


あんなに楽しいなんて、またやりたいくらいです。(笑)
でも、やっぱりMINTは4人揃わないと、、ですね!


そして今は4月のライブ向けて
練習しています。


我らクラリネットカルテット「クラビッツ」と
サックスカルテットの「ブレーメンズ」との対バン?ライブ
~アンサンブル de Luxury Time ~


今年のClaVitzは気合いが違いますよ。
というのも、音市場では3人での演奏だったので
本当のClaVitzを聴いていただきたいと思うのです。


とても楽しいけど難しい曲など
果敢に挑戦中です。


そして、メンバーの多くがジャズ屋なので、サウンドの分析ができるじゃないですかー。
なので、みんなで
そこの音はそれじゃなくてこっちがいいんじゃないかとか
わざと7thで終わってみるわーとか
そんなことを言いながら
楽しく練習しています


私がアレンジした曲もやってもらえることになりました。
1曲?2曲?ですが。
だんだんジャズテイストの強いクラリネット四重奏団と化しております。(^^♪


そしてもう一つ
W飯田リーダーによる対バンLIVEもあります。
こちらはサックス吹きます。


詳しくはお問い合わせください。


今年はどれだけ演奏活動をやっていけるだろうか、、、
大活躍を予定しています。(笑)


今後とも
よろしくお願いしますっ\(^o^)/


じゃ。
グンナイ絵文字絵文字絵文字


275117745_4514099828694977_3998700496254468368_nIMG_5818

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2022/03/20 15:47
充実した音楽人生送ってますね、楽しみにしてます♪
w飯田Liveも柏崎なら行くんですけどね。
帰宅遅い事考えるとオネムの時間帯突入で運転中睡魔が!
[2] mami | 2022/03/20 23:52
〉庵爺さん
いつもありがとうございます
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):