本日 619 人 - 昨日 461 人 - 累計 734377 人
RSS

今年一年ありがとうございました。


さて
2013年も終わりです。
お世話になった皆さま
そして
ライブに足を運んでいただいたお客さま
ブログを見てくれた皆さま
本当にありがとうございました。


年の瀬。
楽器をホドホドに手入れしようと思います。
あんまり一生懸命やりすぎると
事故の元です。(^^ゞ
スワブも洗濯しました。
もう新しいのを買ったほうがいいかなと
思うほどのくたびれ様ですが。


518zotF3TXL._SL500_AA300_.jpgさて、今年を振り返ると
なんといっても「レコーディング」が
最大イベントでした。
まだまだヘナチョコの私ですが
そういうチャンスをいただけたことは
感謝感謝です。


チャンスはいつやってくるかわかりません。
いつでも100%の実力が出せるように
日ごろから精進しなくてはいけませんね、、、


ずいぶん前ですが
ドリカムの美和ちゃんが言ってました。
毎年、新年には真新しい手帳に
今年の目標を書く。
そして大晦日には
その目標がどれだけクリアできたか検証する。
クリアできてたらそれは消す。
クリアしていなかったら
翌年に繰り越してまた目標にする、、、と。


私もそれを真似てやっていたことがあります。
ジャズをやるずっと前です。
ある年の大晦日、
そのクリアできなかった目標の
持ち越しの多さに
新年の新たな目標を立てなくなりました。(笑)


でも
あの頃は確かに
その「文字にした目標」を見て
ガンバっていました。


クリアしたものもたくさんあります。
今思えば小さな目標だったけど
でも通り過ぎなければ
その小ささもわからなかった。


ジャズに転向すること
新潟で演奏すること
ブルースを1コーラスちゃんと仕上げること、、とか。(^^)/


ブルースの1コーラスは何年も繰り越しましたけど。(^^ゞ


・・・しかし今は
そんな目標すら言葉にして考えてこなかった。
だからいけないんだ。
ちっとも「むこうみず」じゃなかった。(笑)
私は明日
しっかりと目標を立てようと思います。


中身は誰にも言いません。(笑)
だって
壮大な目標、、、だったりする、、、かもしれないので。
向こう見ずなことを
たくさん考えてみます!!(笑)


頑張るぞっ!!!!!


今に見てろよ~っ!!!


それでは皆さま
よいお年をお迎えください。


今年も1年間
本当にありがとうございました。




南雲麻美


コメント
[1] いわきのドラムス石山 | 2013/12/31 20:53
一年間お疲れ様でした。
離れて3年が過ぎましたが時々、新潟での楽しかった一年位のセッション活動を思い出します。
皆様お変わりありませんか?。
こちらもそれなりに頑張っております。
娘も2歳になりました。
次のがもしかしたら2014年の夏か秋に産まれるかもです。
なかなかそちらへ行く時間が無いですがまた皆様と一緒に演奏がやりたいです。
良いお年を、
来年もよろしくお願い致します。
[2] mami | 2013/12/31 22:38
>石山さん
ありがとうございます。
そうですか、3年経ちましたか~、早いですね~。
住む場所は離れましたけど、同じ音楽を続けていたらきっとまた一緒に演奏できる日が来るんじゃないかと思います。
私もこっちでガンバリマス。石山さんもそちらでガンバってくださいね!!
新しい家族が増えるとのこと。おめでとうございます!!
賑やかになりますね!!
良いお年をお迎えくださいね!(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):