本日 371 人 - 昨日 461 人 - 累計 734129 人
RSS

音市場のラストです!!MINTライブ!!

さて、今年初めての試みだった
「音市場 New Year Fes」も
明日でついにラストを迎えることになりました。


ラストは私たちMINTが務めます。


お店は海の見えるステキなお店「アマポーラ」
店主はボーカリストの花火ちゃんこと彩ちゃん。


うまく、口説き落とせれば
彼女も歌ってくれるか・・・・な?
これは全くどうなるかわかりませんが。(^^ゞ


15時~演奏ですが
開場は2時?だったかな?
早く良い席をGetしてくださいね。


さて、これから選曲してみます。


お待ちしてますね!

MINTライブ@アマポーラ



・・・全く関係ない話ですが
今日は天気が良くて
雪国新潟でもすっかり春を感じました。


そこで先日の「くみまみLive」でも演奏した今曲を。

フィル・ウッズ先生の素晴らしい演奏。
メンバーは「European Rhythm Machine」ではなくて
なんと
「The Japanese Rhythm Machine」という
完全に意識したネーミングのバンドです。


市川秀男(P)
古野光昭(B)
ジョージ大塚(Ds)


でも日本の大御所たちも素晴らしいんですよ!!
聴いてみてくださいね。
そして、ウッズ先生の素晴らしさに
これを聴いたら寝られなくなるかも知れません!(^^♪



関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2015/03/29 07:59
フィル・ウッズ大好き、それに麻美ちゃんが推薦する日本版バンドのDr
ジョージ大塚、若い頃新宿ライブハウスに入り浸っていた頃、膝つき合わすくらいま近で演奏を聴いていました。なつかしいなぁ~・・・。ジョージ大塚の醸し出す独特の雰囲気、結構好きでした。それで思い出したけど、その頃ジョージ大塚と一緒にGr組んでいた?Tpで大野俊三という人がいたけど、結構フレディーハバートっぽい演奏で好きでした。麻美ちゃん知らないでしょうね…きっト。
[2] mami | 2015/03/29 23:19
>庵爺さん
今日はライブにご来場いただきありがとうございました。
庵爺さんの若い頃の話はうらやましい音楽体験がたくさんありますよね。
私なんか新宿ピットインにも行ったことないし。でも新宿ピットインの上にあった楽器屋で堀恵二さんとばったり出くわしたことが新宿の思い出です。(笑)
大野俊三さんのことはもちろん知ってますよー。日本で、、、というより世界で活躍している方ですよね。こう見えても結構知っているんですよ。(笑)
[3] 庵爺 | 2015/03/30 09:04
昨日はアマポーラ演奏ご苦労様でした。演奏凄かったね、益々プロっぽくなって来たよ。真美ちゃん大野俊三を知っていたんだ~!いま世界で活躍していることは知らなかったよ~。演奏が日本人離れした?黒人っぽい雰囲気があって目を閉じて聴いていると日本人が吹いているとは思えなかったですよ。結構好きだったなぁ~あの演奏。なつかしい~です。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):