本日 500 人 - 昨日 461 人 - 累計 734258 人
RSS

まさかっ!

4月になりました。
私のいる街にも桜も咲きはじめました。


春は出会いと別れの季節ですね。


昼間の私の顔ですが(笑)
今の会社でも
年度末と工期末が重なり
とても忙しくバタバタしました。


そして建物の引き渡しも終わり
社員さん達も次の現場へと
もう行った人
これから行く人
そしてそのうち誰もいなくなります。


私も5月からの会社がメデタク決まりました。
まさかの「鉄業界」への出戻りです。


結婚式なんかでよく言われる言葉があるじゃないですか

・・・人生には3つの坂(サカ)がある。

   上り坂

   下り坂

   そして

   「まさか」・・・


まさに、「人生のまさか」を経験することになったのです。
もう二度と戻らないと思った業界へ
また戻ります。


さて、そんな中
4月は忙しく過ごします。


冬の音市場で結成した
ボーカル「よっちゃん」とのユニット。
初ライブをやることになりました。
場所は柏崎の「ぶんとぷんて」というお店。
また、詳しくは後日お伝えしますね。


そして今年2度目の「くみまみDuoライブ」
場所は三条のサトーズバーです。
去年に引き続き2度目のくみまみ。


そしてそして
今年の前半はこのバンドの為に費やした、、、
といっても過言でもない
新潟 yossy Big Band (NYBB)
今日初めて県内メンバーが揃い
練習をしました。


そう、ライブじゃなくて練習があったのですが
ライブに匹敵する緊張感で臨みました!!


難曲ぞろいですが
初日からすべてin tempo です!!
練習だけど
練習だけど
練習という名の真剣勝負っ!でした。


難曲ぞろいなのに
誰も「できない」とか「無理っ!」とか
言う人が一人もいないって
Yossyさんが心配していました。(笑)


まるで夏の合宿のような1日でしたが
楽しい練習でした。


ガンバリマス!!


そして「ぷんとぷんて」と「サトーズバー」も
よろしくお願いしますっ!(^^♪


コメント
[1] 庵爺 | 2015/04/06 09:07
麻美ちゃん音楽にドップリ浸かり幸せなで充実な毎日を送っていますね、うらやましい・・です。
[2] mami | 2015/04/07 18:48
>庵爺さん
なにをおっしゃいますか~!充実な毎日とはほど多い毎日を送ってますよ。
庵爺さんこそ、毎朝モーニングコーヒーを飲みながらクラシックを聴いて一日が始まり、いろんなことをアクティブにやりこなして、旅行にも行って富裕層でうらやましいことばっかりです。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):