本日 208 人 - 昨日 364 人 - 累計 732280 人
RSS

これぞまさに『Over The Rainbow』

新潟まで披露宴の演奏に行ってきました。
またまた、朝7時すぎには出発するという
寝ボスケには修行の場でゴザイマス。


P1000437.JPG
道中の景色。
柏崎市大湊のあたりでしょうか?
まさに「The 冬の日本海」を堪能できます。
例によってカメラを持っていなかったので
ケイタイで撮影。
あまり表現できなくて残念・・・






このCrazyな天候のおかげで
凄いものを見ちゃいました。


完全半円形をした虹です!
しかも大きいのです!

P1000435.JPG
最初は海の上に見えていたのですが
進むにつれ、ついに正面に現われました!!

虹をくぐるなんてそう滅多にできない体験!!
まさに「Over The Rainbow」




「over」って右から左じゃないよね??
虹の向こうって
・・向こうってどっちからどっち?


まあ、いっか。



・・・と思っていたら道がなだらかにカーブ・・・
すると、虹は跡形もなく消えてしまいました。
やっぱり見える角度ってのがあるのですね~




ラジオが今日の星占いを伝えていました。
私の「てんびん座」は最下位。


『要領の悪い人に迷惑かけられるかも・・。』
『ラッキーパーソンはスニーカーを履いている人』


ひょっとしてこれから行く披露宴で
要領の悪いだれかがいて長引くのかな~
しかも、披露宴にスニーカーの人はまずいないよ。


さて、披露宴では
突然「武田鉄也の曲」というリクエストが来ました。
「贈る言葉」をやりました。
私は金八世代なのでよく知ってる曲ですが、(^^ゞ
他の二人は世代的にずれているので
ちょっと不安そう???
でも、キーを決めただけで、コードの打ち合わせもなく
ぶっつけでしたが、
二人とも完璧です。
もちろん私も。(笑)



てんびん座は最下位でしたが
あんな虹を見れるなんて
なんてラッキーっ!!
良い日だったんじゃないの?


コメント
[1] koko | 2011/12/07 00:22
虹を見るといいことがある気がする。
こんな綺麗な半円!スゴイ!
[2] mami | 2011/12/07 09:31
>kokoさん
そうですよね、虹って見つけただけで得した気分に、
そして何かいいことを連れてきてくれそうな予感がしますよね。茶柱の効果より強力な気がします。(^^♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):