本日 100 人 - 昨日 643 人 - 累計 734501 人
RSS

運命の分かれ道

今日、会社のトイレに入っている時に
グラグラグラッ、、、と
揺れてきました。


地震かな?
ヤバいな!
大地震になったらどうしよう!
こんなプレハブ事務所なんて
ペチャンコだ。


しかも今私はトイレの中だ。
鍵もかけている。
なにかあっても外からは開けてもらえない。


いや、たとえ開けてもらえたとしても
その時どんな姿なんだろう私。(爆)


あ~、しまった!!
こういう時はやっぱりケイタイ持ってないと!!
あれば外部と連絡がとれるじゃないか!!
もし事務所がペチャンコになっても
瓦礫の中から発見してもらえるかもしれないのに!!
こういう時に限って
ケイタイ持ってないよ!!
ケイタイがあるとないとじゃ
助けてもらえるかどうか
運命の分かれ道だ!!


と、
数秒のうちに思いを巡らせました。


揺れは結構続いたような気がしました。
密室のトイレから生還して(笑)
ネットで地震情報を見ようと思った時・・・


さっきまでいなかった体格のよい人が
事務所にいるではありませんか。


たぶん、
階段を駆け上がってきたのでしょう。
かなりの馬力と思われます。


そう、揺れるのですよ。
プレハブの事務所って。(笑)


ケイタイはケイタイしてこそケイタイ。
トイレの中まで持っていくのは、、、と
思いましたが
万が一のことを考えると・・・ね。(^^ゞ



さて、今日は耳の調子が悪くて
音を出す気になれなかったので
難曲(?)のアナライズの日にしました。


まだ、途中です。


突然現れる、突拍子もないコードネーム。
どうやって対処していいかわからない。
まだまだだな~。


耳の調子はイマイチ。
右と左の聞こえの「差」が気持ち悪いので
聞こえないほうに耳栓してみました。


まあ、仕事中は無理ですけど
家でね。
そのほうが楽だ。


でも、
楽器吹かなくても
出来る練習もあるんだ、、、
ということですね。





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):