本日 353 人 - 昨日 643 人 - 累計 734754 人
RSS

7日(土)松之山ジャズストリート

髪の色を
1トーン落としました。


秋ですね。


残暑もなく
いきなり秋になりました。


そう、食欲の秋が来てしまいました。(^^ゞ


芸術の秋でもあります。
読書の秋にしようかなー
お盆に読んでおきたい本があったけど
これまた頓挫してしまい、、、
だらだらと今日になっております。


今は秋の活動に向けての
楽譜作成中です。
サウンドの響きを考えるのが
難しいですねー。


去年作りかけの曲があったので
聴いてみたんですけど
・・・イイ感じでした。


でもー、和声を考える力が尽き、、、
断念したのでした。
ちゃんとやっておけばよかったなー。



さて、
9月は忙しくなります。
まずは今週末の7日
松之山ジャズストリートに出演します。


私は初めての参加です。
楽しみにしています。


すばらしいプロの演奏も聴けますよ。
お時間ありましたら聴きに来てくださいね。


BSNのテレビコマーシャルに
MINTもチラッと写っています。
見つけられるかなー?


パンフ、、いいですね、これ。
月がバーンと。
私好みです!\(^o^)/


急に涼しくなって
風邪引かないように!!


それではっ!
グンナイ絵文字絵文字絵文字


松之山1

関連記事
ブログ画像
十人十色 (01月16日)
NO IMAGE
2023年がおわります (12月30日)

コメント
[1] 庵爺 | 2019/09/02 08:35
質問。楽譜作成する時サウンドの響きを考えるのが難しい・・コードを頭の中で考えて曲作るの、それともキーボード系の楽器を使って?ところで松之山に来る小林圭、CD2枚持っています。少しハスキーな声で・・チョットTPのチェットベイカーに似ている声。両親も音楽系だったような記憶が。秋の夜にマッチする雰囲気持っている歌声ですね。自分も当日演奏があり行けませんが楽しんで下さい。BSNのTVでMINTが頻繁に放映されているので麻美ちゃん今まで以上に有名人ですよ。
[2] mami | 2019/10/18 23:07
>庵爺さん
ゴメンナサイ、お返事を書き忘れていました!1ヵ月以上も過ぎちゃいました!
楽譜を作るとき、アレンジをするときはもちろんピアノを使ってサウンドを確かめますよ。頭の中ではできません。(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):