本日 210 人 - 昨日 140 人 - 累計 726177 人
RSS

こんな日もあるさ

今日はもう最悪の日でした。


誰にでもあることとは思いますが
最高に自分が嫌になる出来事が
立て続けに来て


もう二度と笑わないぞっ!
「人に迷惑かけといてよく笑えるよな」とか言われそうで(笑)


昔から「会社」ってところは
私を騙していると思っていて(笑)
本当の自分を出すこともなく
愛想よくすることもなく


もうね、he-la-he-laですよ。
知ってますか?


身構えないとなめられる
怖さがないと笑われる
正直になると足をすくわれる
無様さ人の世は~、です。


長渕の「he-la-he-la」
名曲ですっ!


話が逸れましたが。


だから会社ではニコニコできないんですけど
それにしても
今日はいろいろやらかした私が悪いんです。
もう、働けば働くほど人に迷惑かけます。


これはもうロト7当てて
仕事辞めたほうが世のため人のためだ。
神様、どうか私にロト7を!(笑) 


そんなすごく機嫌の悪い中、
今日は楽器調整をお願いしてあったので
上越までYのつく人に会いに行きました。


道中
すごいんですよ。
上越上空には
上弦の月と木星が大接近中でした。


それだけじゃない!
そのすぐ近くにはアンタレスも!
ほぼ一直線になっていました。


これはテンション上がりました~!



明日はよい日になるとイイな。
暑くなりそうだけど。


松之山1


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):