本日 130 人 - 昨日 128 人 - 累計 735194 人
RSS

一粒万倍日に買ったもの♪と難聴対策

1月11日が『一粒万倍日』だと知って
その日にクラリネットのマウスピースを
ポチりました。

本当なら実際に吹いて決めたいところです。

でも、この日なら
きっと良いのもに出会えると
信じてみたくなりました。
『選定品』を選びました。


今日、冬の嵐が吹き荒ぶ中
それは我が家にやってきました。


早速、吹いてみました。。


おぉ、、、、

今まで使っていたのと
同じモデルを買ったのですが
なんと吹きやすい!!


同じものを使い続ける派の私ですが
古くなれば劣化するし変形もするかも。。
新しい風を吹かせるのも必要ですね。。
はやく広いところで吹いてみたいです。



実は喘息に加え、
先日から難聴が再発しました。
左右の聞こえに差があってストレスです。


で、ワイヤレスイヤフォンを難聴側の耳に装着。
うすく音楽を流しておくと
耳鳴りも気にならなくなり
良いアイディアです。。
・・・と思います。。


寝る時も耳が気になるので
『雨の音』など、ザーザーいう音を
YouTubeから流して
これはイヤフォンじゃなくて
スピーカーから鳴らしてタイマーセットして寝ます。


耳の雑音を雑音で消す


もし私と同じ症状の方がいらっしゃったら
試してみてください。。。


と、、、、、
役に立たない情報でした。。


いや、一粒万倍日に買ったマウスピースのお話でした!


では。
グンナイ絵文字絵文字絵文字


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):