本日 280 人 - 昨日 461 人 - 累計 734038 人
RSS

内なる宣言

終わっちゃいました。
終わっちゃいましたよ。
現実だったのか幻だったのか
わからなくなりそう
まさに現実離れした時間でした。


新潟YOSSY BIG BAND with ERIC MARIENTHAL LIVE
2016年11月23日(祝)


そのことをゆっくり書こうか、、、
でも今日はまず
自分への内なる宣言を
しておかなければ、、、と思っています。


そう
内なる、、、です。
わざわざ公表することじゃないけど
すぐ忘れちゃうので
残しておこうと。(笑)


Ericによるクリニックを
後ろで聞いていました。
参加者はサックスだけじゃなく
TpやTbなどで参加の方も。


サックス(クラもいたかな?)
た~~っくさんいました!
こんなにたくさんの人が
サックスを吹いているんだ~!
そして上達したくて
Ericのクリニックを受けに来ている、、、


IMG_2171その様子を見てまさに

「ぼちぼちしてらんねえ」by長渕剛

です!!!





≪クリニック開始前の様子≫IMG_2158



そして
そんな同じ楽器を吹く同志たちにも増して
NYBBメンバーの実力の高さ絵文字
これが
これが
回を増すごとに
すごいことになっていて!


IMG_2171「ぼちぼちしてらんねえ」by長渕剛












本家YBBにはない

N の文字


そう、新潟のN
この意味をじっくりかみしめて
存在感を出したい
そんな私です。


しゃべるの苦手だし
コミュニケーション不全の私だけど(笑)
みんな大好き。
これからもよろしく!


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):