本日 92 人 - 昨日 284 人 - 累計 492467 人
RSS

冬の音市場 1日目

冬の音市場、終了しました。
・・・もう2週間も前になっちゃいましたけど。
モタモタしていると
次のライブが来ちゃうからー。


1日目は「うたげ堂オールスターズ」という
バンドで出演しました。


『うたげ堂オールスターズ』とは・・・


うたげ堂が非営利組織で運営するライブスペースとなってから、
うたげ堂存続のためにいろいろなライブ(特にジャズ)やイベントなどを
影となり日向となり支えてきたメンバーです。


顔ぶれは一筋縄ではいかない個性の強いメンバー揃い。
得意とする音楽ジャンルも違うし年齢の幅も?!結構広い。
うたげ堂がなければ一緒になることもなかったかもしれない私たち。
今回の音市場が最初で最後?!の全員演奏でした!


Three Degreesの曲を3曲、メドレーにしてみたり
Stevie Wonderの「Pastime Paradise」をラテン調でやったり
衣装やメイクも凝ってお祭り気分で楽しみました。


私は管楽器パートのアレンジ担当と
バンドの紹介文の作成担当でした。(笑)


アレンジはどう考えてもフルートが必要になり
吹くことになりました。
あ~、NYBBで経験しておいてよかったー。(^^ゞ
それにしても、フルートって
高音のほうの運指がヘンテコで難しいです。


昨日、ほぼ全員がそろっての打ち上げをやりました。
気が付けば夜中の2時になっていました。
いつまでも笑いの絶えない
ステキな仲間たちです。


次のライブがあるのかどうかわかりませんが
またみんなでそろって飲みたいですね!(笑)



関連記事
NO IMAGE
Bye Bye 2020 (12月31日)
NO IMAGE
残念ながら (04月05日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):