本日 87 人 - 昨日 643 人 - 累計 734488 人
RSS

冬の音市場 終了~♪

ジャズストに続き
冬の大きなイベントのひとつ
冬の音市場
終了いたしました。


スタッフのみなさん
出演者のみなさん
お疲れさまでした!!


そして
ご来場くださったお客さま
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?!


イベントは2日間行われ
1日目の出演者も2日目の出演者も関係なく
準備や撤収
出演者が交代で受付もなんでもやるという
完全手作り型のイベントです。


私たちMINTも前日の設営から参加。
当日も朝9時に集合して
板谷圭美さんとMINTで10分程度のサウンドチェック
その後受付をやりました。


S__12386309開場時間の受付当番だったので
お客さんがたくさん来るだろうし
当日券を買う方とか
取り置きチケットを預かる人とか
いろいろ想定されて大変だろうと
たま&MINTだけじゃなくて
Moonlight Nightのメンバーも手伝ってくれました。《Photo By Sorry.T》


51145972_1339187662889396_3118131748496474112_oさて演奏ですが
MINTのメンバーとは
10年も一緒に苦楽を共にしてきただけあって
とくに練習をしたわけじゃないけど
安定のアンサンブルになったと思います。
《Photo By Mr.NAKAMURA》



我ながら、選曲も良かった。(笑)


そして、
カンツォーネ歌手、板谷圭美さんとのコラボも
あまりでしゃばることなく?(笑)
楽しめました。


ただ、先日のジャズストで経験した
吹くとめまいがして吹き込めない、、、
という症状が出てしまい
「そういえば靴を脱いだら楽になったんだよなー」と
思わずステージで靴を脱ごうかと思いました。
いや、、、さすがに自重しました。(笑)


50557927_1520188448118007_3263626102110683136_n初出場Moonlight Nightは
練習に練習を重ねました!!
メンバーのみんなは普段は吹奏楽なので
おそらく不慣れなアフタービートの曲ばかりで
大変だったと思います。
《Photo By SEKI chan》


普段からビートを自分で出さなくても
指揮者についていけばよいのですからね
でも、私のこのアンサンブルでは
リズム重視ですから!(笑)


たぶんアフタービートを感じることは
クラシック音楽においても
役に立つと思いますよ。


ちょっと脱線しました。


結局、私のアレンジした「あの曲」が
いちばん上手にできた気がしました。


「あの曲」、、
先日、いろいろあって
もう曲名はここでは書かないことにしました。
ワタシ発で面倒が起こるのは避けたいので。(^^ゞ



そして
本家、音市場は9月29日(日)になりました。
そちらもどうぞお楽しみに!!


では!!
ちなみに、最後まで靴は脱ぎませんでしたよ!(笑)


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):