本日 220 人 - 昨日 140 人 - 累計 726187 人
RSS

今日は怠惰な時間を

今夜はダラダラと過ごしています。
ただただ怠惰な時間を
優雅に時間の無駄遣いしています。


なぜなら
忙しい週末を乗り越えひとやすみ、、、というところです。


3日はサックスアンサンブル「Moonlight Night」
10日は「MINT」で松雲山荘の紅葉音楽会


9日は朝から新潟入りして
国際情報大学中央キャンパスにて「NYBB」の「がたふぇすリベンジライブ」
夜は長岡に移動してクックテールくぼた様にて「MINT」


17日は長岡の某所にてクラリネットアンサンブル「ClaVitz」、
夜は新潟に移動して、リッチモンド様にて
ヴォーカルMAKIさんと久しぶりの共演


という2度にわたるダブルヘッダーをこなしました。



そして21日は
うたげ堂での最後のMINTマンスリーライブです。
ついにこの日がやってきました。


来月からは会場を変えて続けていく予定ですが
うたげ堂での思い出は尽きません。


またゆっくりと振り返りたいです。


23日にはボージョレー関連ライブ
その後はちょっと落ち着きます。


12月に入ったらもうNYBB一色です!!
チケット、絶賛発売中です。
もしくはご連絡くだされば予約できます。


そうこうしているうちに
また今年も終わっていきますね。
もう年末ですよ。


さあ、もう少しガンバっていきます!
みなさま、もう少しお付き合いくださいね。(笑)


では!
Have a Good Night♪


コメント
[1] 庵爺 | 2019/11/22 08:44
これだけ多忙でしかも充実した時間を過ごしていると、「だらだら時間」は次へステップするための思考時間として重要ですよ。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):