本日 54 人 - 昨日 257 人 - 累計 735847 人
RSS

途中報告

平成雑音会まであと11日となりました。


毎年、最後の1ヶ月で
モルトクレッシェンドな追い込みをかけ
仕上げていく、、、という状態です。


そういう今年の途中経過、、、


昨日練習でした。
メンバーも少しずつ追い込みをかけているのか
みんなの出す音が大きくなってきました。


負けずに吹きこんで強い音を出すと
吹いている最中に口の中が渇く、、、
という状況に陥ります。(^^ゞ


最後にもらったバラードですが
譜面どおりに吹くとCDとはちょっと違います。
そんなことはよくあることだけど。


細かいパッセージのところを
よ~く、読み返してみますが
どう見ても拍以上に音符が詰まっています。
(たぶん)


なので、聴いたように吹くことにします。
もうちょっとで攻略できそうです!!



それにしても伊東たけし巨匠は
色っぽいですね、、、
若いころの演奏だということですが・・・
ちょっとでも真似して色っぽくなりたいところですが
まずあの何とも言えないタンギングを
研究中。


ハーフタンギングの応用編か??


img008.jpgさて、雑音会は4バンドが出ます。
ベテランから若い女子チームまでいますよ。


私なんかまだ「若手」のほうかも、、、(^^)/


料理が出るので完全予約制です。
聴きに来たいという方はご連絡くださいね!!



んじゃ。
グンナイ。(-_-)zzz


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):